ソフトバンク、負けてしまいました。。。(T_T)

早々とシーホークホテルも予約していたのに。悲しい。。。(>_<)

ホテルをキャンセルして予約状況を確認したら、たくさんキャンセルが出ていた模様。


まあ、何時までも悲しんでいても仕方がないので、今度は秋季キャンプへ向けて気持をGO!です。

なんたって宮崎に来るんですから!(*^_^*)


**********************************


今回のパ・リーグのプレーオフは、NHKでもテレビ中継がなかった。普通、BSぐらいは放送するものだろうけど、それもなかった。NHKのニュースでは大リーグのプレーオフは大々的に取り上げているものの、パの優勝争いはニュースにもならない。

そんなに野球って人気がないのかな~??

結構各地方では人気があるんだけど。


テレビ中継はなかったけれど、そこはやっぱりヤフーです。

ネットで動画を無料配信していた。

パソコンで見るのは大変だろうと、心優しい旦那様がココでまたしても登場!


パソコンの画面がテレビに映るように設定してくれ、画質はちょっと落ちるけれど、充分試合を楽しむことが出来て大満足。(*^_^*)

うちの旦那様は、パソコンソフトにそれほど強くないけれど、なぜかハードにはめちゃくちゃ強い。

私はその逆。


やはり助け合っているって感じ。

え?

別にのろけているわけではありませんよ~~。(照)