【愛されメイク&フォトコンサル】開催します ② | 〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

「いつか」ではなく「今から」/社労士×キャリコン

「会いたい」を作る コミュニケーション専門家


起業主婦の強力サポーター 永井ようこです




【愛されメイク&フォトコンサル】開催のお知らせ ②




さて、「夢のような時間だった」とご好評の



愛されメイク&フォトコンサル

  未来を作るプロフィール写真撮影




作られたその時だけの笑顔ではなく、

心からの本当の笑顔。




あなたが何者かが分かって



望む未来を作り上げる




そんなプロフィール写真です。











開催日程などは、明日のブログでご紹介しますが



昨日に引き続き、スペシャリストのご紹介。



写真撮影担当 


 ブランディングフォトグラファー栗崎美穂さん



プロフィール


子どもの撮り方で、人気ブロガーとして

全国紙で特集される。



その後各種取材などを受け、

ママフォトグラファーとして活動を始める。


スタジオカメラマンとして、4年間

メインカメラマンを務める。


ナチュラルで可愛い子どもの撮り方

一眼レフの使い方など

定期的にフォト講座を開催。


都内でブランディングフォトを学び

現在ブランディングフォトグラファーとして

活躍中。


「スタジオでは撮れない、よりナチュラルな

ポートレートを撮る。

その人ありのままの人柄+未来の魅力まで

写していく。

そのための、過度な修正をしない。]


不定期に作品撮りをし、個展を開く。



         以上



美穂さんは、

「女性が輝くと世の中が元気になる」


ということを発信しています。



美穂さんもヘアメイクの麻美さん同様、


仕事(写真)を見て、「この人にお願いしたい」と

オファーしました。



そして実際にご一緒して、その魅力に

とりつかれてしまいました。







写真を見ていただければ、もう説明は

必要ないですよね?





撮影会の場が幸せに満ち溢れていた・・・


ということが、ご理解いただけたと思います。




いよいよお待ちかねの詳細の告知は



明日9月4日(金)  8時~




お楽しみにっ