駅前でスピーチしてみました。 | 【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」

【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」


福岡の「あがり症,人見知り,コミュ障,不安障害」の人が集まり

一緒にスピーチの練習をする会です。

あなたは、

”本番の直前だけがんばる”

”スピーチのたびに緊張している”

といった、間違ったことをしていませんか?

それを繰り返して、いればいつかよくなる。と信じてませんか?


なぜなら・・・誰かがに言われたから。「慣れだよ。」って。

それはほんとに正しいのでしょうか?

それなら、なんであなたはいつまでも治らないのでしょうか?



もと社会不安障害の僕でも

「正しい練習さえすれば」

こんな場所で、こんなことできるようになるのです。

(みんななら、もっともっとできるようになりますよ。)


ぜひ、一緒に練習しましょう。




参加希望の方はこちら