舞鶴公園 桜便り | ナナロク日記

ナナロク日記

1976年生まれの事を世間では昔から76世代という。
そんな76世代男子の気ままなブログである。

先日の日曜日。

BPPのプチ撮影会に参加!!

昨年の忘年会の際に一度お会いした武田先生が今回の講師!!


いやはや、実にお天気に恵まれた舞鶴公園でした。

今日(月曜日)がこんなに寒いと、余計に昨日の暖かさが・・・・


BPPへ、今回の撮影したものの中から1枚提出とのことで、、、

さて、どれにしよーかな。。。

そもそも、提出できるような写真があるのやら。






ナナロク日記


八重桜だったっけ。。








ナナロク日記


やや葉桜。。








ナナロク日記


ハイキー気味に。。







ナナロク日記


足下にもさくら!!でもこれって女子写真・・・・







ナナロク日記


さくらの木って・・・結構強いんだとか。。








ナナロク日記


背景のさくらと同色化してるけどこれもアリかな







ナナロク日記


石垣の上から覗きこんだ写真。








ナナロク日記


武田先生とさくら







ナナロク日記


真上を覗き込んでみました。。。








ナナロク日記


一輪のさくら








ナナロク日記


さくらを掴んでみました。。







ナナロク日記


さくらとベルト(意味深?!)







ナナロク日記


さくらの花びらもきれいでして。。。。








ナナロク日記


おしまい。






桜の写真はとても難しい。

色んな人が撮る被写体が故に難しい。

ハイキー気味にすればそれはそれは柔らかくなるし、、、、

新緑といっしょだと各々の色が主張し合い良い感じになるし、、、


だからかな、

桜の写真は撮ってて楽しい。