{DAC7A9BF-D842-428F-B096-A2B7C0710E2B}
CUSTOMER'S VOICE❤︎             お客様の声
{03ED057A-9EB3-4DF2-B1FF-EF9EFE8C4CF0}
先生のレッスンを受けるようになって、同じ出来事でもモノの捉え方が変わり以前のようにくよくよ悩んだり落ち込んだりすることが減ったことによって、人生生きやすくなりました。
{AD890E7C-3B93-4FC1-A5BF-C08F8D0E648D}
ラッキーな出来事に遭遇する機会が増え、「こうなったいいのになぁ」と願ったことが叶うようになってきました。
{7F990A33-6F03-4406-9A76-D7067FD1F8FA}
先生の声を聴いているだけで癒されました。
{8E2C10D3-3F06-446D-8362-CEAC4DA724FB}
これまで、数人のヨガの先生のレッスンを受けてきましたが、先生のレッスンは他の先生のレッスンと違うと感じました。
{5C293E2F-1211-4733-BA37-34C548203F50}
何年にも渡り悩まされてきた頭痛が軽くなり、以前は痛みにより吐き気を催す機会が減り助かっております。
{A9FF7BF1-250B-4796-873B-0D994BE882FB}
十年以上患っていた膝痛から解放され、これまで通っていた鍼や整体に通わなくても生活できるようになりました。
{BE3C7C18-C79E-425C-ACDF-89E1264829F5}
脚の浮腫により何年も正座ができなくて、私はもう一生この生活を送るのかなと諦めていましたが週一回1ヶ月ヨガ教室に通っただけで、正座ができなくて困っていたあの頃が嘘のように正座ができるようになり嬉しいです。
{D635B009-76B7-4300-A1A8-37AC9E3F1217}
 自分は体が硬いから前屈で両手が床につくなんてことは一生ないだろうなと思っていたのですが両手が床に付くようになり、やれば私でも出来るようになるのだと思い、自信に繋がりました。
{8077302D-4A21-4668-93A3-EB4CAAF0EB8A}
風邪でも感染症でもない謎の嘔吐・下痢が続き、体がしんどい時に先生のレッスンを受けると顔色が戻り、スーッと気持ちも体も楽になりました。
{A4EFF091-C479-47B5-B002-1DF0474A8C69}
更年期障害による気分のアップダウンに悩まされていましたが、気持ちの面での振り幅が小さく落ち着き、普通の日常性が普通におくれるようになりました。
{B0296D3B-2CE8-4599-BED5-04A92AC3B1E8}
レッスンを受ける前は体に力が入らず脱力感がありましたが、レッスンを受けて体に力がみなぎるのを感じます。
{80370DA1-E727-406F-8997-251B43E4B598}
四十肩で数年もの間腕が90度以上あげられず、制服のファスナーやブラジャーのホックを自分で留めることができずに困っていましたが、今では両手を普通にばんざい出来るように驚きです。
{D45E2ED0-BABD-45DC-9419-B120B1E0FC65}
身体のあちこちに耐え難いほどの痛みがあり、10年以上痛み止め無しの生活なんて考えられなかったのが、今ではまったく痛み止めを飲まなくても通常の生活ができるようにまでなりました。
{81455DEF-CEE1-4F10-9A7D-DA1DCB83656C}

などなど、上記以外にもたくさんのご感想をありがとうございます。


私自身、当初は美容やダイエット健康目的で伝え始めたヨガでしたが、2年前に行ったインドやタイへのヨガ留学がきっかけで、目には見えないエネルギーの存在に興味を持ちはじめ学びを重ねたところ、今では体以外のメンタル面や、人生の楽しみ喜び、その方の魅力の発掘、エネルギーが滞っている箇所が分かるようになりました。その滞り箇所をいかに流して整えることができるかで、その方の人生をより良い状態に導くお手伝いができるようになったのです。


私がまだ日田でヨガを教え始めた頃には気づいていなかった自分の持っているものに目覚めたように、皆さんの中にまだ眠っている能力や魅力を引き出すお手伝いが出来れば幸いです。


 お客様のお声にあるように、「先生が教えるヨガは他の先生が教えるヨガクラスと違う」と言われるところは、このようにエネルギーの滞り箇所を見つけ出し、ピンポイントで気を通していくようなヨガクラスを展開しているからなのだと思います。


 気が通れば、自ずと運気にも影響がでてくる。そんなところでしょうか。


とにかくこの不思議な体験は、ご体験頂いた方にしか理解できないと思いますので、気になる方は一度体験にお越しください。


皆さんが成長していくと同じように、私自身もそして私が教えるヨガも成長・進化をし続けていきます。

{0A453897-50CD-4A0A-8556-77508A555107}


{D4324B34-622E-418C-B465-290DBE2324D1}


{B4B1D8CD-8A6F-4061-B11C-DD524A5BD93B}