美白コスメが大好きで、社会人になった時から美白美容液は欠かさず使ってきました。
専業主婦になってからは高価な美容液はなかなか手を出せなくなってしまいましたがあせる

今回、アユーラの美白美容液をモニターさせていただいたので、ご紹介します音譜{1FB16283-584F-403D-82D7-1483449824AF}
アユーラ ザ ホワイトEX
〈40ml / ¥8,500+税〉

2つの美白有効成分(4MSK,m-トラネキサム酸)と和漢植物エキスが素早く浸透し、シミ・ソバカスを防ぎます。
{8C2683A4-3568-49BE-A0D2-E1EDCA1895EE}
少し青みがかった白いディスペンサー容器です。
ポンプ状だと清潔に使えるし、適量を出せるので使いやすいです。

朝晩の化粧水(化粧液)の前にポンプ2回押し分を馴染ませる使い方です。
化粧水の前に使用することで後に使う化粧品のなじみをスムーズにするブースター効果もあるようですカナヘイきらきら

何だか不思議な香りがします!
高価なお花の香りのような、爽やかでほんのり甘い香りです。
パッケージには「リラックス・リフレッシュを両立したアロマティックハーブの清々しくやわらかな香り」と記載されてます。
美容液を使うたび、とっても良い香りがして毎回癒されますカナヘイハート
{02748071-D004-4FDD-9540-161361824FD8}
半透明のとろみのある美容液。
肌に伸ばすとみずみずしく、サラリとしたテクスチャーで、馴染ませているとピタッと指が止まります。
肌に浸透した!というような感じがして、次の化粧水をつける合図のようでわかりやすいです。

使用後すぐ感じたのは化粧のりの良さ。
さっぱりとした使用感なのですが、真冬の寒い時期なのに肌の感想を感じる事がほとんどなく、パウダーファンデでも綺麗に仕上がるんです照れ

1ヶ月程続けて使用して感じるのは肌全体が何となく明るくなりキメが細かくなったかな、ということ。
あと、風邪をひいてニキビが3ヶ所に出来たのですが、治りがとても早かったです!

サラリとした使用感で美白だけでなく、肌の全体的なコンディションが良くなる効果を感じられたので日差しが強くなる春〜夏も続けて使いたい優秀美容液です!









アユーラファンサイトファンサイト参加中