恋の~バ~カンス♪ | ともはむblog★

ともはむblog★

♥。゚・:,。♡。゚・:,。♥。゚・:( ˘ ³˘)♡。゚・:,。♥。゚・:

Hellow!!ともはむのきまぐれブログだよ♪
更新頻度わまちまちだけど、
日常の事を書いてます(◍´◡`◍)
ペタ・コメ歓迎でーす★

♥。゚・:,。♡。゚・:,。♥。゚・:( ˘ ³˘)♡。゚・:,。♥。゚・:


28日わ会社の有給を使ってきてぃ
嵩ちゃんと旅に出ました!どーん。

行きの首都高でガチ混みしてたけど・・
それ以外わ順調~
おっきなPA寄って、つまみ食いして到着!

河口湖にあるホテルマイクダブルハート
こちら最高級ですよーんw
→http://www.ooike-hotel.co.jp/
部屋からわ富士山が見えるし。絶景!サイコー!

$ともはむblog★-111228_174412.jpg

柴崎コウも来たんだってひよこ
ご飯もお風呂も大満足だったね♪
夜わ寒かったけど、
河口湖の周りをプラプラした(´-ω-`)

$ともはむblog★-111228_170412.jpg

写真じゃ分かんないけど涙の雨
クリスマスの名残もあって
綺麗だったよー★

ゆっくりお風呂に入って
綺麗な景色も見て癒されました(・ω・)
楽しかったみょん。

運転ご苦労様でしたにこちゃん