もつ鍋屋★なんば店 | ** 2児母のチャレンジ**

** 2児母のチャレンジ**

頑張れ!!アラサ~主婦<(`^´)>
可愛い母になりたい!!
★モニプラ★挑戦BLOGです!!


大好きな友達と久しぶりのディナーデートキティちゃん



電車に揺られ~



もつ鍋屋さんに行って来ました☆



新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 谷町 福島 激安 なんば 宴会




田舎もんの私たち・・


見事道に迷いましたあ



でも!!


電話でスタッフさんが教えてくれ


無事到着できました~はーと





もうお腹ペッコペコびっくり!



もつ鍋850円と



** 2児母のチャレンジ**



地鶏鉄板焼き900円を注文ほし



** 2児母のチャレンジ**




もつ鍋初体験は数か月前・・


家で作ったんやけど味がイマイチで目が回る



美味しいもつが食べたくて行ったんやけど



本当に美味しかったha-to



** 2児母のチャレンジ**



思ってたよりあっさりで


ダシが最高にウマウマで鍋のダシ


友達と飲みほしたからね~キラーン






スタッフのお姉さんお勧めの地鶏鉄板焼きも


濃い味で美味しかった~ha-to



** 2児母のチャレンジ**



旦那の好み味やな~と話しながら


女の私たちも美味しくガッつかせて頂きましたぐっ!




〆はリゾットで・・(350円やったかな?)



** 2児母のチャレンジ**



チーズのトロトロ加減が最高でしたrabuuuun*



チーズ大好きな私あは


幸せ気分で完食しましたイエーイ




あ~本当美味しかったハート



ごちそう様でしたにぃ

新世界もつ鍋屋ファンサイト参加中