料金の支払いが8ヶ月後? 脱毛エステ シースリー | ** 2児母のチャレンジ**

** 2児母のチャレンジ**

頑張れ!!アラサ~主婦<(`^´)>
可愛い母になりたい!!
★モニプラ★挑戦BLOGです!!




今日はお薦め2つのご紹介ですぉ








料金完全後払いなら 脱毛エステ シースリー




脱毛エステ シースリー


支払いが8ヶ月後って今までそんなプラン見たこと無い泣く





今まで色々なサロンや病院に脱毛行った私としては



衝撃的だね~~癒し



私の脱毛歴と言えば・・・




19歳の時初めて脇脱毛にチャレンジ↑↑



まったく効果無しえっと


2万+化粧水など買わされたニガワラ


初めてやったしこんなもんかな~と・・・・



今思えば最悪な所やったなスカル





23歳の時、病院で脇脱毛kao



1回5千円で4回通えばほぼ満足行くと・・



さすが病院♥



効果抜群なんやが痛すぎる汗p



手入れもめちゃ楽なったし3回で止めた☆




24歳の時、エステサロンにて


膝下+肘下+手の甲+指脱毛開始^^



んですぐに膝上+肘上+顔+背中


フリーショットでVや脇をし・・・



ほぼ全身をすることにしょぼん,,,



全部で15~16万んにゃぁ




総額・・


いくらだううっ




わが家にとっちゃ~結構な高額汗




んま・・


一応満足やけどツルツルじゃないしねかお






もっと早くに「エステ シースリー」を知っていたら



めちゃお得だったのになぁぁぁとはーと〆




だから今悩んでいる貴女リボン全身脱毛6回が月々9,000円 脱毛エステ シースリー





すっごいお得だと思いますはーと



月々9千円なら主婦でも、ど・どうにか行けるよねww/L




第2回【美顔】スタッフで大ブーム!ナノケアプレゼント! ←参加中





もう一つww/I


私の大好きな導入美容液をご紹介うぅぅぅぅ







トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー(誘導美容液)

うるおいを角層深くまで届ける誘導美容液。

乾燥でお悩みの方、またいつものスキンケアでは物足りなくなってきたり、化粧水の肌なじみがよくないと感じ始めた方にぴったりのアイテム。

肌にうるおいとハリを与え、"もちもち"肌へと導びきます。
香りは大島桜を基調としたさわやかなフローラルグリーンの香りです。





すっごい良い匂いだし浸透力がヤバイハート



おすすめの2つでした~