インフルエンザ・・ | ** 2児母のチャレンジ**

** 2児母のチャレンジ**

頑張れ!!アラサ~主婦<(`^´)>
可愛い母になりたい!!
★モニプラ★挑戦BLOGです!!


とうとう我が家にもインフルンが来ましたnaki



家族みんなで予防接種したのにさ~怒り



長男がなんやけど今日まで学級閉鎖やって


明日から学校やったのに~下がる



まぁしゃーないっか・・




早く復活を願うしかないあは





前々から気になっているミネラルファンデはーと


石鹸で落とせて肌ストレスフリー!『ミネラルファンデーションお試し3点セット』




使ってみたいんだよねぶー



今は下地→リキッド→お粉→パウダーファンデ→お粉


ってな感じで結構盛ってるんやが・・



化粧映えせず・・



超薄く見られるんよね無題



へたくそなんかな・・



どうせ薄付きならば肌にも優しい


ミネラルファンデに変えたいなほ~~



今の使っている子たちがなくなる前に


良いミネラルファンデ探すぞえへっ!





9日夜:48.2㌔


減ってるやないか~ぅふ




けどね・・


いまビールが横に・・・WWW



駄目だね・・いやだ~



けど!!


我慢してまでのダイエットは続かんってことで



ゆ~る~く頑張るぞwwww❤