リフトアップ美容クリーム | ** 2児母のチャレンジ**

** 2児母のチャレンジ**

頑張れ!!アラサ~主婦<(`^´)>
可愛い母になりたい!!
★モニプラ★挑戦BLOGです!!


おはようございますトラ



我が家の次男くん一昨日の夜中に嘔吐し

昨日は病院で点滴してもらい・・


今日は元気ですが念の為

保育園はお休み中ですにこっ



今日は引きこもり決定なのでスッピンで

過ごし中なんですが・・・




肌が・・・・どえらいわっあせあせ


たるみが・・


看病寝不足のせいもあってか


疲れ切った素顔○| ̄|_ =3 ブッ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁドコモ



なんとかせねば顔文字 w


最近乳液付けてから指の関節で

マッサージハートしてるんやけど

ほうれい線がマシな気がするよ(゜ω゜)



ほんの数十秒だけやけどね・・


やらないよりはマシだよねはーと



かっさプレート使ってクリーム塗って

本格的にマッサージしたら効果テキメンなんかなびっくり



これが生姜の力!リフトアップ美容クリーム「ジンジャリフト」と「かっさプレート」


【話題の「かっさプレート」付き!】リフトアップ美容クリーム「ジンジャリフト」



試してみたいなリボン


しかも!!!


ジンジャのクリームなんだようさぎ


興味津々だしスマイリー代謝UPまちがいなしだねLove*Love❤