我が家のミュンさん | 日立市 三容トモトモブログ

日立市 三容トモトモブログ

日立市大みか町の理容&美容のお店三容です。来てくれたお客様がな~んか楽しかったなぁと思ってもらえるように、ちょこっとハッピー向上店目指してま~す。 



こんにちは 日立の理容と美容の店 三容のトモトモこと 大塚智子ですニコニコ


今日は うちの猫ちゃんのお話でもしましょうかね~にゃー


いや~実はず~っと私ペットといえば 犬派だったんですよわんわん



それが 去年の夏に裏庭にきた 小さな子猫ちゃん


子どもたちが 飼いたい~と切望ラブラブ


当初 じぃじとばぁばが反対しててムカムカ 自宅じゃななく離れで飼っていましたがムムム


今では部屋で飼っちゃってます苦笑



すると もうやばいです


可愛い~





キタ矢印 お気に入りのキャットタワーでのミュンさん


なんなんでしょうね・・・・


この感じ笑


犬ほどずっと 構ってちゃんじゃない 勝手に遊んで でもときどきすりすり~ってやってくるビックリマーク


そこも今の私にはちょうどいいねぇ~


どきどき かわいいお手手を出してちょっかいだしてくるあたり たまりません~てへ



気が付けば猫の虜ですニャハー