家に帰ってきて録画してた「黒執事」みてます目




俺スポーツしてる人間じゃねーな
昨日スマブラのしすぎで親指腫れて。

ついでに筋肉痛も


ゴルフでもマメできないのにゲームでできるってあせる

情けないです(泣)



けどゲームとか永遠にできる気がする


まぢウケる~!!













ユキンコ→ゲームは男のロマンだよにゃー
松島幻想的で綺麗ニコニコ日本三景あなどれないさもみじ
まぢはんなりだからビックリマークワラ








てか今日松島に行くはずだったんだけど
みんなの都合で明日になりました(・∀・)


俺らやることオッサンだはショック!
行く理由はしょーもなさすぎる

ウーン体調わる
ビール飲みすぎた また少しソフトメタボになったし(x_x;)



あと後輩から電話きて18万→10万に値切ったって自慢の電話きました


奴の武勇伝が一つ増えました。














誰か僕を調教してください。ワラ