店長日記更新♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

店長日記更新♪


*^^* あなたを 包む風になりたい...


アニョハセヨー!!駒テンです☆

5月21日・22日は横須賀に続き2会場目、埼玉の三郷市文化会館でコンサートが行われました~!!!
三郷に行かれた方々、お疲れさまでした♪
もう本当に炎天下で三郷は31度!!暑い中入り待ちもお疲れさまでした☆具合悪くなった方いませんでしたか!?
今後も暑くなる公演があるとおもいますが、しっかり水分補給してTシャツ着てタオルとリストバンドで汗を拭いて日傘差してサンバイザー被って扇子で扇いで、
もし具合が悪くなったらピルケースを使って薬飲んで下さいね!(←全部FUNFANグッズ!笑)

シウォンさんのステージを見ることができ、また、今回も多くの方にお会いできてとても幸せな時間でした☆
今回はなんとカズさんとヨータさんとご一緒に写真も撮らせていただきました♪
お二方ともイケメンでとても気さくでノリがよく、僕にとってカッコイイ兄貴達です^^
もちろんパフォーマンスも素晴らしく、シウォンさんが信頼するメンバーさんです!!これからも応援よろしくお願いしますね!!

                                        一部抜粋させてもらいました。



→店長日記 が 更新されていま~~~すビックリマーク


三郷は 暑かったみたいですねぇ~~~晴れ  これからどんどん気温も上昇上がる


私たちのテンションも どんどん上昇ですぅ~~~UPうれしい!!


まだまだ続くFUNFANコンサート みんなで盛り上げていきましょうねぇ音譜