賑やかな1日 | アクセサリーデザイナーtonchiのブログ

アクセサリーデザイナーtonchiのブログ

ハンドメイドでアクセサリーを作っています。
枠にとらわれず、色々な素材から構成された
アクセサリー達、中でも紙からつくるオリジナルのパーツは機能性にも優れtonchiの看板娘。
tonchiらしい世界でたった一つのアクセをテーマに日々活動中。

本日ミーティングdayでした!

あみちゃんと爆笑

話すことや、やることが山ほど

ある私達

{25A2070D-F575-4BD8-ABBA-777EA74B2E45:01}

このチビーズ

ワイワイしまくり

いや

違うな

ギャーギャーしまくり滝汗

(この顔文字可愛い)

21日から始まるイベントの準備

間に合うかな。。

& moveも早く始動させたいのにな


でもあんまり頑張りすぎると、 

わたし喉を痛めるようで

そして偏頭痛にも襲われやすいので

ほどほどにキョロキョロ


いや、ほどほどにしちゃ
間に合わないんだよな 

滝汗滝汗滝汗

気に入った