三鷹 CoCo壱番屋 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

東京 三鷹 の


ココイチ


に行きました。


カツカレーが食べたくなり、思いついたのがこの店です。!!


言わずとしれた有名チェーン店です。ビックリマーク



ストレスを外食とマジックで発散するブログ
注文したのは、もちろんカツカレー


ボリューム満点で普通に美味かったです。にひひ


とんかつが揚げたてなのもよかった。グッド!



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ


チェーン店には、安定した美味さがあると思います。グッド!


たまに食べたくなりますね。


人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 ↑↑↑↑    ↑↑↑↑

こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)


CoCo壱番屋 三鷹駅北口店カレー / 三鷹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0