大分県 中津 和風味処 鬼太郎 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

日豊本線 食べ歩き 第15弾


大分県 中津市 の


鬼太郎


に行きました。


今日のスポンサーは、母親なので安心して食べれます。ニコニコ


中津に住んでいるときは、家が裕福でなかったこともあり親と外食に行った記憶が殆どありませんが、母親も子供が巣立って少しは余裕が出てきたのか今日は外に食べにいこって言ってきました。


そこで、母親がおいしいって聞いてた、鬼太郎 に行きました。!!


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

まずは、ビールとお通しです。やっぱり冬でも ビールは美味いです。グッド!



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ


まずは、刺身定食ビックリマーク


刺身は新鮮で美味しかったですね。コリコリしてました。後、鱧の小鉢も美味しかったですね。



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

名物らしい鱧かつ丼を注文。にひひ


どう表現していいのか分かりませんが、美味かったです。

不思議な味がしましたね。ニコニコ


見かけはかつどんそのものです。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ
これまた有名らしい。唐揚げ を注文


中津の醤油に漬け込んだからあげとは一線を画しますが、美味かったですね。


鶏肉の旨味をダイレクトに、存分に楽しめました。ビールとよく合いますね。ニコニコ


ストレスを外食とマジックで発散するブログ


食べた料理全部美味しかったですね。


ごちになりました。


 人気ブログランキング

  ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)


和風味処 鬼太郎魚介・海鮮料理 / 中津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5