今日は新年会でしたいつも笑顔とありがとう。。。-rand_00573.gif
 
 
上田さんは毎日のようにTVで拝見しているので、久しぶりに感じませんでしたがいつも笑顔とありがとう。。。-tkwarlzj6564810.gif
 
 
1番乗りで着いて誰もいなかったので、「まだいないね、まだいないね…」を繰り返すばんちゃん。
 
いつも笑顔とありがとう。。。-110117_190233_ed_ed.jpg
 
 
そのうちみんな集まりはしゃいでいました♪
 
 
某お寿司屋さんなんですが、お部屋を貸し切れたので子供たちはのびのびしてましたよいつも笑顔とありがとう。。。-20090513235613.gif
 
いつも笑顔とありがとう。。。-110117_192146_ed.jpg
 
 
お料理も子供が食べられるようなモノも用意してくれて☆
 
いつも笑顔とありがとう。。。-110117_193554_ed.jpg
 
とっても美味しかったですいつも笑顔とありがとう。。。-img.gif
 
 
上田さんは第二子が誕生して、Babyちゃんも連れてきてくれましたいつも笑顔とありがとう。。。-572187cf511b49583c6a3ebbe872430e.gif
 
いつも笑顔とありがとう。。。-110117_210041_ed_ed.jpg
 
上田さんに似ている男の子です♪
 
 
耳も立派な福耳でいつも笑顔とありがとう。。。-em_06719.gif
 
 
ばんちゃんはベッタリで…。
 
 
顔近付けて話しかけていましたよいつも笑顔とありがとう。。。-o0020002010704828110.gif
 
 
好きな赤ちゃんと興味のない赤ちゃんの差がイマイチわかりませんいつも笑顔とありがとう。。。-image025.GIF
 
 
と思ったら、お姉ちゃん、お兄ちゃんもいたから、一緒にカラオケで楽しんでいたり♪
 
 
子供がいるとお話しはあまりできないけど楽しかったですいつも笑顔とありがとう。。。-tkmsanos8360510.gif
 
いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif