大役! | だらだら日記

大役!

げふんげげふん

tomoです。


え~

仕事で大きな仕事を任されました!


いきなり三つも!ΣΣΣ(゜Д


まあうれしいっていえばうれしいですが・・・


まとめて三つはなかなかの破壊力を持っています・・・

しかも納期がめちゃ短い!


でも人間足りないし

新人で

なんでも「出来ません!」「わかりません!」

と言うのではなく


やった事がなくても

「やります!」「やれます!」「やってみせます!」

の心でがんばります!


実際にムリな物ではないと判断したので(゜∀

ムリだったら即答で


「ムリ」

「・・・・・・・・でもなんとかしてみます」


というのが男でしょう!

まあいろいろ鬱になると思いますが・・


なんとかやってみましょう!



それと上司から

P「tomoはあんまり企画の勉強とかがっつり教えてないけど」

P「教える気ないから!」ΣΣ(゜□

ムキィ(`Д


P「自分で学ぶというか、先輩から吸収していって!」

ナンダ・・・(´Д


P「まあ一本がんばってくれ!」

あい \(´Д


と若干焦る言葉を言われ

そのあとの言葉で当たり前だよ!と思い


こんがらがりました!

企画なんて教えてもらうものではないと思っているので


やりかたとか考えてみて

そして自分のやりかたを上司に聞いてもらい


アドバイスなどで

助けてもらうというスタンスでがんばってきているので


半ば放置プレーです。

でもやりやすいから良いですけどね(゜∀


じゃあがんばります!