いろいろ | だらだら日記

いろいろ

心配をかけてすみませんでした。
tomoです。


ほんとに

ほんとに

ほんとに

心配をおかけして


すみませんでした。


こんな私を心配してくださって

感謝です。


今回の件で心配をかけてしまった人

おかもっちゃん、ボブ、カルロス、たなぱん、としえ、綾香



あなた達がいるから、今

私は生きています。




どれだけ助けになったか文章では伝えられません。



でも



お礼がいいたいです。



おかもっちゃんへ

君が言った言葉は胸にズシン

っときました。

私が「死にたいわ」

って言った後

君はこういいましたね?







「自分で死に方選ぶんでしょ?」

「だったら俺はがんばって死ねとしか言えないよ」







この言葉はズシンと胸に来ました。

おかもっちゃんらしい

すっごく俺にはあったかい言葉に聞こえました。

そのあとにいった言葉も心に残っています。





「でも、死なないほうがいいと思うけどね」




・・・・・
うまい言葉がでてきません

こんな我侭で、駄目な人間の友人をしてくれて

ほんとに感謝しています。

こんなことを書くと怒られそうですが

ほんとに助かったよ!

助けられたよ

ありがと




つぎにボブ

そっちも忙しく辛い時に

心配をかけてすみませんでした。



ボブが私を本当に心配してくれているのが
とっても伝わりました。


今日は本当にうれしかったです。


ありがと



俺はいい友人をもってると思う!!
自慢できるよ!!



次にカルロス

ボブからなんとなく話を聞いたのかな?

ブログももう見ているかな?


見たら分かる通り
こんな現状です


今日はいそがしく自分のチームの事もありながら

心配してくれてありがと



たなぱんへ

コメントありがと

たなぱんも辛い思いしてたよね

お互い

がんばって行こうね

たなぱんの「tomoがんばれ」

っていう言葉



文章って不思議だね

個性があって

なんとなくその書いた人の顔がイメージできるよ

コメント書いてくれた時

初めて知ったとき

びっくりしつつも分かってくれて

ありがと

みんなの励ましはとても


・・・・・とても


・・・・・・・とても


私に力を与えてくれています。


なんか感謝しかできない自分が情けない


でも


いいかな


だって

感謝しかできないもん




たくさんの友人に支えられ
今を生きている
tomoより

感謝の意を込めて
書きました。

うれしくて
うれしくて

泣きながら
パニックになりながら
書きました。

いたるところ文章がおかしい事でしょう


最近はホントに涙もろいです。


別れがあって

励まされ

そして今


悲しさや、うれしさで

たくさん泣きました


もう一生分泣いたかな~


弱いな~って思う自分がいて
がんばらなって思う自分がいて
駄目だって思う自分がいて

でも
たぶんもう大丈夫

こんなに
たくさんの人が

こんな私を心配してくれているのだから

精一杯

がんばるよ!


ただ元彼女とあんまり話ができないのはつらいから

がんばって、いやがられるかもしれないけど

話をしていこうと思っています。


別れても




大好きなのは変わりないし



愛してるのは変わりないし


これまでとは違う関係だけど


接点は

消えてほしくないな


まあ我侭ですけど


だから


がんばって話しかけてみるわ


なんか嫌やし


大好きだから幸せになってほしいし


私が幸せにできないのは残念で

くやしいけど

しょうがない・・・


当分は片思いか~~~~~って感じです。



新しい恋見つけるまで

駄目だけど

片思いしています。


まあそんなこって
なんとなくがんばるぞ!
といいたかったです。



それでは
また明日。