ありがとう♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅次郎のお誕生日誕生日ケーキ

 

いいね!&温かいお祝いコメント

ありがとうございました。

 

感動しました。

キラキラおねがいseisei

 

これからも変わらぬお付き合いの程

よろしくお願いします。

 

 

 

(上)チビ寅、(下)今日の寅ちゃん

 

(左)チビ寅、(右)今日の寅ちゃん

 

やってることは変わらず。爆  笑

 

サイズは3~4倍(もっとカナ?)に

変わってるけどっ!!チュー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、

きのうは、七夕でしたね。七夕

 

恒例の「うそこメーカー」で

今年の寅ちゃんの願い事を

調べてみました。

 

(左は名前のみ。右は苗字あり。)

 

いずれもツッコミどころ満載。笑い泣き

 

神妙な顔…笑い泣き

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram