咲ちゃんありがとう♪&お花見ドッグ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日のブログ(→)で、

インターペットのフォルクスワーゲンディーラーブースでの

「ペットと愛車」写真応募の

紹介をさせてもらいましたが…!!!

 

なんと~!!びっくり

 

黒柴 咲ちゃん が、

モニターに映し出された

寅次郎に会ってくれました~!!!!!爆  笑ルンルン

ものすごいカンゲキキラキラしました爆  笑アップ

 

モニター内の寅次郎はウケるけど笑い泣き

ブログ記事内のビートルVWビートルに乗ってる咲ちゃん!!

キラキラ超イケてます。

ぜひご覧になってくださいませ。

 

咲ちゃん、ママさんパパさん!!

ホントにありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、インターペットには行けない寅家チュー

 

突如、思い立って、

兵庫県高砂市で開催されてるという

「お花見ドッグ2017」

ってのに、行ってきました。

↑沈んでるのは何故だろう。そう。重いから。

布製のベンチです。笑

 

桜お花見…

桜はほぼ咲いてなかったので

お花見とはいきませんでしたが。チュー

 

 

体育館や球場などがある総合運動公園。

広いグラウンドを貸し切って

お店が並んでます。

 

保護犬の譲渡会、わんこグッズやおやつの販売、

食べ物屋台があったり、

飛行犬撮影などのイベントもやってました。

終了時間が16時。

我が家の到着が14時過ぎだったので

すでにひと盛り上がりし終わった後なのか

だいぶ空いてました。

 

どんな店舗が出店されてるのか

チェックせずに向かったのですが、

 

おねがいなんと、まぁ!!

 

先日の神戸での「わんわんマルシェ(→ )」で

ジタバタ狂暴犬(←寅次郎。)が現れて

泣く泣く諦めたスリング屋さんが

出店してるではないですか!!

ervaさん

 

購入してないのに、

店員さんも覚えてくれていた程の

ジタバタ狂暴犬。(←寅次郎。)

 

もちろん今日も、ジタバタ狂暴犬。(←寅次郎。)

 

でも。

これは運命。…と思い笑い泣き

試着不可能のままに買っちゃいましたよ!!!

 

だって、こんなに可愛らしい。ラブ

たまたまお店で出会った”ちえぞうくん”

10㌔ちょっとあるそうですけど

お利口さんに収まってる~!!!照れ

 

まさか自分用にも買ったなんて

思ってないだろう寅次郎。

他人事!!笑い泣き

 

欲しいデニム素材が売り切れだったので

予約しました。

 

おうちで落ち着いてる時に練習あるのみ。www

いつかその雄姿(?)を

お見せできますように…。

 

頼むよ、社長!! 寅次郎!!

おやつ買って、満足そうな 社長。寅次郎。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram