やっちまったな。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ちょっと気になってた
”ほぼ”シリーズ。

買ってみました帆立

 シリーズといっても、
他に ”ほぼカニカニすまいる★ ” しか
知りませんが・・・。

バター醤油焼きにすると
美味しいキラキラ っていうので 。

じゃん。
(と、言うほどのことではありませんが。笑)

 これが、意外にハマりますグー 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて・・・
最近の寅次郎。

荒れてるんです爆弾

先日、頂いたオモチャ。
即効で終了。

 
 プチ柴友会オレンジだワン♪ で遊ぶ用に
購入したボール
購入当日、終了。

まぁ、ここまでは・・・
よくあるお話(?)


続きまして・・・

虫食い?

 

現在の住まいは収納少なく
引越しダンボールに
使用頻度の少ないホットプレートなどを
そのまま入れてあります。

だんだん大きくなる穴。↓


それから・・・

 
お土産で戴いたコースター。↓


買って1回しか使っていない
折り畳み傘。↓
(セールで半額なのでまぁ・・・)
  

  
 
スマホのUSB。↓
 
 
これらは直接は届かないハズの
ダイニングテーブルの上に
置いてあったもの。

イスを上手く使って
取ったのか・・・


そして、ついに・・・

ガーン ガーン ガーン キター ガーン ガーン ガーン 








 

 
ここは賃貸・・・
やっちまったな・・・
ちーん




とりあえず、対策。

 
 レンガブロック を置いてみた。

アレ?

 
 引っかいてる・・・
カジってる・・・

今までこんなイタズラは
ほとんどすることがなかった寅次郎。

ゴミ箱漁りと
オシッコシートビリビリぐらいな
ものだったのに。

すべて留守番中の犯罪。
現行犯で叱らないとダメなのは
分かるけど・・・

イライラ、イライラ・・・
ブツブツ、ブツブツ・・・


 
サークルでのお留守番を
試したところ、無理やり
脱走してたこともあり
ケガも心配。

今さら、サークルのお留守番
出来るかな。

留守番のときだけ・・・
分離不安症かなほろり

あ~あぁ。
悩んでいるここ1週間泣き3 
 

 
 

 クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村