ドラマ おみやさん! | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

先日、京都府警 鴨川東署 の方々と



食事 ナイフとフォーク に行きました・・?


 この警察どこ はてなマーク


実は、ABCで、毎週 木曜日 午後8時からの


ドラマ 「おみやさん」 です。DASH!


今回は、「おみやさん」の最終回 の撮影に来ているメンバーさん



食事に行ったのは、 「トゥーテエピス」 さんです。



以前にも書きましたが、フレンチ、イタリアン、洋食をアレンジして



おいしく出していただけます。




ここは、このドラマで主演の「渡瀬恒彦さん」 の相手役


七尾 洋子役の 櫻井 淳子さんも 訪れる、本当にアットホームなお店です。



僕は遅れて行ったんですけど、僕は 「お酒」 メインなので


料理は、おつまみ系統・・・


まずは、「ソーセージ」


京都は最高のシュチエーション、感じてください!


これは、ただのソーセージじゃない



シェフが直々に作った、自家製ソーセージ アップ


パリッとして本当に、食感抜群


次には・・・


「温野菜」音譜



京都は最高のシュチエーション、感じてください!


これは・・・


好き嫌い大魔王の僕は・・・ガーン




「アナゴのサラダ」グー




京都は最高のシュチエーション、感じてください!

こらは、抜群!


シェフのセンスを感じる逸品です。音譜


では、ここらで主役に登場してもらいましょう~~



京都は最高のシュチエーション、感じてください!

「七尾 洋子」役の 櫻井 淳子さんラブラブ


「吉川 新平」役の 林 泰史さんクラッカー


「高岡 俊介」役の 一条 俊さん音譜


みんな、いい笑顔です。


この方々のおかげで、僕はドラマに夢中になります。ニコニコ



京都は最高のシュチエーション、感じてください!

こんな方も・・・・


今回最終回のゲスト主演の


「宮本 真希」 です。


真希ちゃんも以前に登場してますが、もう10年以上の友達です。


因みに、本日の「土曜ワイド劇場」


「山村美紗 サスペンス 」 21:00~


にも出演します。






本日のワイン




京都は最高のシュチエーション、感じてください!


どんだけ飲んだらおさまるん 状態





京都は最高のシュチエーション、感じてください!

センス抜群のシェフが・・・


「こいつら、どんだけ飲むねん」ガーン


てな、言葉が聞こえてくるような・・・


又、ワインを開けてくれたます。



京都は最高のシュチエーション、感じてください!


せっかくなので?


シェフも仲間に入れてあげました。


一番左は、女優さんではないですよ~~~ん





では、最後に何故か・・・


「集合写真」音譜


人がふえてる~~~叫び


酔っぱらってるし、知らん人?(覚えてない人)



ふえてる~~~


では、


「はい、チィーズ」カメラ





京都は最高のシュチエーション、感じてください!




今日も、大変楽しい一日でした。(僕は顔が黒いので識別不明ガーン


「トゥーテエピス」のシェフ、奥様ありがとうございました。


こんな、酔っぱらいを相手に、遅くまで・・・


感謝です。



因みに、



「トゥーテエピス」さんラブラブ


京都市下京区西洞院高辻下ル


電話 075-353-7778


営業時間 ランチ  11:30~14:00


       ディナー 17:30~21:00



「おみやさん」


毎週 木曜日 朝日放送(6チャン)


20:00~20:55



みなさん、よろしく!!



この日も、一日楽しかったです



追伸:今日の「山村美紗サスペンス」の撮影は、昨年10月にありました。


その時は、「宮本真希ちゃん」 「小沢 真珠さん」 「さくら」


とも、食事に行って、満喫しました。


是非とも、本日ご覧ください音譜