潔よさと | 大浜ともみの☆トモブログ☆

潔よさと


大浜ともみの☆トモブログ☆
コチラは川平さんの作品♪
知り合ってから
お互いがお互いを認識してから1年以上

いつも世話になっております
o(_ _*)o


いやさぁ
PCに向かって仕事ってか
作業していたんだけども
どうにもこうにも
アタマが回らなくて

もともと
頭は回るものではなく
まわすもの



そんなんは
どうでもいっか!!




考えがまとまると
一気に書き上げられるタイプなんだが
まとまるまではペンをぐりぐりして
手遊びしたり
無心でノート1ページ塗りつぶしてみたり

スランプ状態の時ってどうしたらいいものか・・・
いまだに答えは見つからず


今日、マネ様に
『肌荒れてる??』
の一言があったから
夢の世界に逃亡しちまえ!!


って話ですよ!!


PCの作業
土曜日に持っていかなきゃいけないのに
いい案がノド元まで
来てるのに!!
まぁ断念するしかないんさぁ~
諦める時は潔く!!




そういや
今日、駅前で高校時代働いていた
バイト先の人と会ったのよ♪

8年ぶり
お互い認識するまで数秒かかったけど
ナツカシイ☆


最近オイラの周りには
『高校』この2文字がよくキーワードになりますな

なんの因果なのかまったくもって予測不可能

だから今日も
『おおきく振りかぶって』
に決定☆

H2どこにやったか見つからないの(泣)