トヨタ「シロ裁定」 | シンサのLONELY JAPANESE MAN ’Sロックン仁義

シンサのLONELY JAPANESE MAN ’Sロックン仁義

気の向くまま《ぼちぼち》やってます

米運輸省が、

「トヨタ車の電子制御システムに問題はない」とする最終的な“シロ裁定”を出した。

当然の結果だ。

わかりきっていたことだ。

ほとんどの事故がブレーキとアクセルの踏み間違えなどの運転ミスによるものだそうだ。

あの公聴会の茶番はなんだったのか?

あの嘘つきばあさんはなんだったのか?

アメリカという国はあんなもんだということだ。

どうしようもなく稚拙で浅はかな国だということだ。

ある意味中国や北朝鮮に似ている。

思い通りにならないものは力ずくで言うことをきかすって感じ。

タカリだね。

27億支払った途端「シロ」ですか。

おかしな話だ。


ハイロウズ『アメリカ魂』


どいつもこいつもこんな感じだろう。