あ、あつーい! | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(* ^ー゜)ノ

暑い日々が続いてますね!
今年は妊婦だからかもの凄く自分の体温が
高く人生で初めて?夏バテ気味になってます。

もう頑張るしかない、という気分です😂


家に居るだけで大量の汗をかきかき💦💦

スッピン、部屋着で居たいのですが
家を建ててからそうもいかず……😅


最低限の服に(笑)最低限の化粧はしてます♪


スッピンの日がないので肌の負担も少ない物がいいな、と思い
こちらをお試し🎶↓




これ1つで多機能👏助かりますね!


こんな感じです!




とても軽めなのでお出掛けの時はしっかり
お粉を叩くのがオススメでしょうか😉

まだまだこれから夏本番ですが
ドロドロ肌にならない様に頑張りたいです😁

ラフィスコスメファンサイト参加中