数日前に、『真水素フェイスマスク』が当選しました( ´∀`)‼

株式会社Kyo Tomo様。
本当にありがとうございます(о´∀`о)



こちらの商品は、是非とも試してみたかった商品の1つでしたので、届いた時に、「やったぁー」と声に出して喜びました‼

さっそく、届いたその日に試してみました。


水か温水、又は使用している化粧水でも可。
との表記でしたので、化粧水で試してみました‼

思ったよりも、水分をかなり吸うパックなので、価格が高い化粧水を使用している方には、水か温水をオススメします!

私も2日目からは、お水にしました(*´ω`*)

パックは大きめなので、顔がデカイ私でも、しっかり顔全体をパックできました(*´∀`)


乾燥肌の私は、パックして5分後には、パックの水分を肌が吸収してしまい、化粧水を追加しました!!

20分後にパックを外し、いつもの乳液をつけましたが、浸透力と、浸透するスピードがいつもの倍速かったです!

あまりの違いに1日目でビックリしましたΣ(゜Д゜)


2日目の朝、起きて衝撃です。
肌のハリがいつもと全然違います‼
乾燥もなく、肌が潤っているのにビックリです(゜ロ゜)

パック後は、化粧水を肌がグングン吸っているのが分かる感じでした‼


最終日もお水でパックしました‼

たった3日でしたが、あきらかに肌触りが良くなり、お化粧のノリも最高でした( ´∀`)

購入したい思いは強いですが、お値段がお高級なので。。。

特別な日に、自分のご褒美で購入したいなぁと思います(^^)v

Kyo Tomoファンサイト参加中