うまれはだ★モイスチュアクリーム 当選しました | 専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

神戸で一児の男の子の母してます(^ω^)

年齢など問わず気軽に仲良くしてください(*^^*)

ママ友募集ー!大歓迎ー(⌒▽⌒)

懸賞やモニター始めました!
当選したものなどを主に載せて紹介していきたいと思います\(^o^)/

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


株式会社 キセキファクトリー


うまれはだの保湿クリーム❤︎
モニター当選しましたー😆😆😆💜

早速レポしたいと思います🌟🌟
{1243075E-93D0-432E-B848-A5ECBB097EE0}
まず、いきなり使用感からですが、
クリームを出した瞬間、まず感じたのが匂い!!!

めっちゃ良い香り!!!

柑橘系の香りで、凄い癒されたしスッキリしました😍😍

テクスチャーは固くもなく柔らかすぎず、かなり良い感じの柔らかさでした😋

私はお風呂上がりに化粧水をぬった後、
この保湿クリームをぬったんですが、伸びがすごく良く、少量で顔全体にまんべんなくぬれました✨

使い始めて今1週間くらいなんですが、乾燥がひどかったのがかなり良くなりました!😍😍
まぢでありがたいです😭❤︎

この商品は、保湿力は抜群かのに、サラリと角質層まで浸透する4つの実力派オイルを配合しながから、クリーム嫌いの肌も唸らせる感触に仕上げてくれているそうです🌟🌟

使うほどに肌にやわらかなツヤを与えてくれる優れものなんです‼️‼️

クレンジングや化粧水などもぜひ使ってみたいなと思いました😘

{0DEE3739-0636-401D-88E9-07FFB1DBE791}

うまれはだシリーズの特徴は、なんといっても、
オーガニック成分
にこだわっているというところです❣❣

うまれはだの定義するオーガニックとは、質の良い有機栽培であることだけにとどまらず、
採りつくさず、痛めつけずに持続させ、
原料からすべての過程に責任をもつ。

というルールを、徹底しているんです‼️‼️‼️

隠れた成分は一切なしで、東洋の漢方と西洋のハーブ。
その実力派ばかりを贅沢に込めているんです💝💝💝

素晴らしいですよね💕💕


うまれはだ
ディープモイスチュアクリーム

30g 5800円+税です❣

 ぜひお試しあれ\(^o^)/💜💙💛❤️💚