黒龍堂★ハイスキン モイストジェル 当選しました | 専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

神戸で一児の男の子の母してます(^ω^)

年齢など問わず気軽に仲良くしてください(*^^*)

ママ友募集ー!大歓迎ー(⌒▽⌒)

懸賞やモニター始めました!
当選したものなどを主に載せて紹介していきたいと思います\(^o^)/




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




株式会社黒龍堂

じゃーん💜💜💜
{E9CBB4FE-38C6-43CB-BC7D-064F24B9D6A8}
モニター当選しました😆😆💋💋

早速紹介したいと思います😘





この商品は、潤いジェルの補水効果➕ワセリンのフタ効果で、余分なベタつきをカットした処方で使いやすく、翌朝も触りたくなる肌へ導いてくれる、ワセリン生まれの高保湿ジェルなんです🌟🌟


厳選した高保湿ワセリン配合で、

整肌成分→肌を柔らかくキメを整え、肌荒れを防いでくれます。
美肌成分→乾燥しがちな肌を整え健やかに保ってくれます。

1本で全身しっとりモチ肌
になれるんです🤗✨✨

{100CAB3A-820E-4885-BA5D-55F4D3177357}
こんな感じで、少し白みがかっていて、とろっとしたテクスチャーでした👍



使用した感想ですが、

本当にワセリンとは思えないないくらい、全くベタつきませんでした!!

ワセリン使ったことある方はわかると思いますが、安いし潤うし、手足も顔もどこにでも使えるけど、べたつくのが、、、っといって残念ながら使わなくなった方、いると思います💦

正直この商品もワセリンからできてるから、少しはべたつくだろ、っと思ってたので、つけた瞬間感動しました!!😍😍

{196D9DE9-5C33-4B3F-8D42-714CF7DD1BC1}

いつもカサカサの手に潤いが😍😍

しかもこの潤いがかなり長時間続きました✨✨

これはリピート決定です!!

こんなにべたつかないのなら、顔にも余裕で使える!!
全身に使えるけど、全身に使うのもったいないくらい😅

ワセリンを使ったことはある方はもちろんですが、使ったことない方にもぜひ試してみてほしいです!!

ワセリンのイメージが良い意味で変わりました😆✨

この度はモニターに選んで下さって本当にありがたく思います💜

大切に使わせていただきます\(^o^)/💜


ハイスキン モイストジェル
《全身用保湿液》
190g/1200円で買えますよ💋

ぜひお試しあれー\(^o^)/💜