ナリスアップ ウインクアップ クレンジングジェル 当選しました\(^o^)/♥ | 専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

神戸で一児の男の子の母してます(^ω^)

年齢など問わず気軽に仲良くしてください(*^^*)

ママ友募集ー!大歓迎ー(⌒▽⌒)

懸賞やモニター始めました!
当選したものなどを主に載せて紹介していきたいと思います\(^o^)/

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



今日はこちらの商品を紹介させてください(*^^*)

{367904D3-5FBD-4AB7-8A4B-0FFAA0C5AD55}

こちら、ウインクアップ クレンジングジェルウインク


なんといっても、
まつげエクステにも使える!
というところが特に魅力的ですよねラブ
{9850AA43-0236-491C-A694-9DED278187BA}

まつげとお肌をいたわる美容保湿成分が、
リピジュア
植物性セラミド
パンテノール
オリゴペプチド-20
アミノ酸系エモリエント成分
浸透型ヒアルロン酸
スーパーコラーゲン
ヨクイニンエキス
と、8種類も入ってるんです\(^o^)/♥

更に!!
弱酸性
メイク落ちしっとり肌
お風呂で使える
チークもリップもするっも落ちる

優秀商品なんですラブラブドキドキ


まつげエクステされてる方、美容液成分にこだわっている方、クレンジングはジェル派の方、
必見ですよー!!口笛口笛

ぜひぜひ、試してみてほしいと思います(^ω^)


お値段も、150mlで約1,000円程度なので、すごく安いと思います!(*^o^*)


ちなみに私はクレンジングジェルが大好きで、大体いつもクレンジングジェルでメイク落としてます(*^^*)
ジェルはオイルに比べてお肌への負担がかなり少ないそうです
マツエクもたまにするし、お値段も安いので重宝する予定ですおねがい


この度は、株式会社ナリスアップコスメティック様、モニターに選んでいただき本当にありがとうございました(*^o^*)
愛用させていただきます♥