初釣り=ファィヤーカップ | グレが好き‼︎友の釣りブログ

グレが好き‼︎友の釣りブログ

大分県在住でグレ釣り大好き‼︎鶴見、米水津をホームにグレを狙って日々努力‼︎
釣りの事や日々の出来事を書いていきます(^^)

やっと初釣りに行けました(^^)
楽しみにしていた米水津一帯の磯で開催されたファィヤーカップに参加してきました(^^)
磯へ渡礁するとiPhoneの調子がおかしい…。充電があるのに電源がおちる。
なので釣行の写真がありません(^^;;











抽選で同礁したのは熊本県からお越しのシマノ ジャパンカップファイナリスト大津祥悟さん(^^)
同じ大津…笑
大会などでよーく間違えられると同様の悩みを打ち明け合いまして、会話がよーく弾みました笑
夜明け前の暖かいコーヒーのおもてなし!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ













釣りの方は極寒!暴風!非常に厳しいものでした。白子水道での竿出し。グレは一尾のみ。
初釣りがボーズじゃなくて良かった…(>_<)




















{EEE94D1E-4CDE-4107-ADA1-AB639C82F926}
港へ帰港後、即充電!原因はわかりませんが携帯復活しました(^^;;
お楽しみ抽選会では嬉しい商品が当たりましたo(^_^)o























ファィヤーカップは10回の記念大会。賞品は豪華!最後のジャンケン勝負ではファィヤーブラッドは竿まで登場!大変盛り上がってました(^^)
大会運営に徹してくれました田中修司さん、銘技会 染矢正昭会長、銘技会会員の皆様、早朝からの大会運営など大変お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)
参加選手の皆様も大変お疲れ様でした(^^)