恋のから騒ぎ お気に入りメンバー 10期生~15期生 | Tomoの旧アメブロ

Tomoの旧アメブロ

札幌で暮らす40代の投資家Tomoのブログ。
当ブログで2000年代後半から2010年代に投稿していた内容はもはや黒歴史となりつつあります。

今回は、Tomoのレギュラー視聴番組に入っている「恋のから騒ぎ」に出演していた10期生~14期生のOGメンバー

ならびに現在出演中の現役メンバーで、個人的にお気に入りのメンバーを挙げてみたいと思います。

敬称略しますがご了承ください。(かっこ内はあだ名です。)

更新中のブログがある場合、リンクを表示します。


10期生
1位:荒澤玲子 2位:滝田薫(フリースタイラー) 3位:岩本めぐみ


11期生
1位:真鍋摩緒 (ヒラメちゃん) 2位:利川伽耶 3位:池田麻理子 (魔性の女)


12期生
1位:*1向井典子 2位:水嶋友香 3位:小川愛美


13期生
1位:富所侑子(バレリーナ) 2位:越智亜由美 3位:茂木真由美


14期生
1位:大矢恵 2位:青山友美 3位:*2谷口香織 *3横尾亜希美


15期生
1位:内藤里奈 2位:岩崎美香 3位:井戸いづみ


*1出演時の名前です。現在は結婚されて苗字が変わっておられます。
*2出演時の名前です。現在は、浅見かおりでモデルとして活動中。
*3同じくらいお気に入りでしたので、同率とさせていただきました。


なんか、前列ばっかりで申し訳ないっす。