看護疲れ・・・・・・・・・ | こまめちゃんのブログ

こまめちゃんのブログ

 大好き北海道~~~っっ!!
 のんびりおおらかな長男(社会人・静岡在住)とちゃっかりしっかり次男(社会人・道内在住)の
 日常の出来事を書いてます♪
 



体調不良だった次男くんが今日からやっと登校しましたキラキラ




ばんざぁ~~~~い!!!としたいトコでしたが・・・・




今度は長男くんが・・・まさかのっっ・・・・




「足が痛い」と言い出したえ゛!




体育の1500メートルの持久走&柔道での膝から落ちたってことで




歩けないと本人は言う・・・・汗・・って・・歩いてるじゃん汗




ホントかいな・・・はてな5!




あんまりうるさいので、朝から病院へ溜め息




予約してないから待たされること2時間・・・↓↓




靭帯は大丈夫だけどしばらく柔道を休んだほうがいいと言われましたムムム




でもさ・・・もう中体連始まるんだよぉ・・涙




最後だし・・・・ど~するのさ~~ウキャー!





そして今日から登校した次男くんも午後から病院だよ・・・・354354




先週からどっちかが必ず早退するか欠席するかだよぉ~汗




ちなみに次男くん・・・・私がいないと探しまくります汗




ずっと話しかけられ、そばにいることを求められますの泣




あぁ~・・・偏頭痛が治らないわぁ~・・・・ううっ...




ペタができなかったり・・・きたよ行けなかったり・・・




お庭のお手伝い中、居眠りしてて動かなかったり・・・アイランドにおいては




出入りしてないときの方が多くて・・・本当にごめんなさい苦笑




明日からは・・・・




大丈夫かな~????




大丈夫であってほしいです・・・・えへへ…