こんにちは、スズトモです。

平凡なサラリーマンが平凡な毎日をほんのり面白く書き綴っています。

お暇なら見てやってください。



↓過去の記事をまとめました。初めての方はこちらからどうぞ。

<過去記事まとめ>



↓ご意見ご感想ご要望などはプチメか、こちらまで

warattesuzutomo@hotmail.co.jp



↓ついでにクリックしてもらえるとすんげー喜びます。

rank


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-30 10:57:50

なんやかんやで2年が経った。

テーマ:ただの日記

「携帯とかけまして、香辛料とときます。


その心は?


どちらも『かけすぎ注意』です。


スズッチです!」


って彼女に言ったら、「本気で結婚やめようか考えるわ」と言われました。


こんにちは、スズトモです。



さて、昨日でブログを始めてから2年が経ちました。2年前の4月29日、祝日にも関わらずヒマでヒマでどうしようもなくて、暇つぶし程度で始めたブログがあれよあれよと2年ですって、奥さん。


この『2年』という月日が短いか長いかは人によって変わると思いますが、少なくとも三十路世代の独身男性にとっては無駄に出来ない月日だと思うわけで、2年で約350の記事を書いてきた僕は、ブログをやってない同世代の人達に比べると相当差をつけられたな、と深く痛感する次第です。


しかしながらブログをやってる時間がすべて無駄だったなんて毛頭言うつもりもなく、例えば僕の文章を読んでもらい「おもしろかったよ!」なんてコメントをもらった時の快感や誕生日や結婚報告の際に「おめでとう!」と言ってもらった時の感動なんかはブログをやってないと味わえないことです。それを何度か味わえた僕はある意味勝ち組なんじゃないかと思います。「友達いないんだね・・・」とか思っても絶対言うなよ、絶対に。


まぁブログを2年も続けてこれた大きな理由が上記みたいな【ブログ友達との交流】であるのは間違いないわけで、途中何度も放置したブログに不死鳥のように戻ってくるのは皆様に会い行く(ネット上でね)ためだと言っても過言じゃないわけで、皆様のブログを通してネットストーカーのように皆様の日常を覗き見るのが僕の趣味だと言っても過言じゃありません。いやそれは過言だわ。


今後も更新頻度は亀のように遅いと思いますが、亀の頭みたいな息子を携えて、一生懸命「おっぱい!おっぱい!」書いていきますので、皆様方におかれましては、暇つぶしに僕のブログをお読みいただき、「こいつホントにアホだな」と笑って許してくだされば幸いに存じます。


これからもよろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキング ←おめでとさん的な感じでクリックをお願いします。




<2年間書いてきた中で僕が割りと好きな記事達>

【プレゼント 前編  中編  後編

【サクラ、ヒラヒラ】

オッパイとボク、時々、オトン

あなたのおっぱいを倍に

何を持って付き合ってると言うのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。