子供にとっては楽しかった夏休み あとわずかガーン  


     大人にとっては・・・やっと終わる夏休みかな??ニコニコ


     今日は私との最後のお出かけへ音譜


     まあソレイユですがあせる   


     ランチの直後なのに、もうアイスだよ~   明日までトリプルアイスが500円らしい


     彼女はマンゴー・ベリー・グレープフルーツをチョイス


     小さいときから、チョコやバニラは選ばない


     ジェラート屋でも、バラ サクラ コスモス など変わった味を選ぶんですはてなマーク


     


     


     帰ってラルフは病院へ 姪っ子も行きたかったようだけど・・・・


     何かに感染したらいけないかと思い、連れて行かなかったあせる


     ラルフは季節の変わり目が苦手で、お腹が悪くなってしまって


     毎年だから慣れてしまったけど・・・・



     今年は4月から6月まで調子が悪くて病院ばっかりでした。


     たぶん歳で治りにくくなってるらしい


     お腹が弱いくせに食いしん坊で、大変あせる


     だから量を減らすのが辛くってしょぼん




     今日は注射をしてお薬をもらってきました


     早く治りますようにしっぽフリフリ