マジックタウンカフェでブロガーさんとランチ☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

今日は超有名ブロガーの
『ひばらさん』と『コーヒーマジックタウンカフェ』でランチドキドキ

実際に会うのは今日で2回目。
ひばらさんとはバスケブレックスやB'z好き、娘を持つママと共通点も多いにひひ

お互いに娘を連れてのランチ。
キッズスペースがあるので予約して行きました。

ランチはメインにチキン、ハンバーグ、パスタ、カレーが選べてサラダバーにライスかパンか雑穀米付き。
私はチキンに。


今日も我が家は大騒ぎ★-120713_1141~010001.jpg

サラダバーは野菜の種類もドレッシングや塩などの数も多くてどれにするか迷うくらいあせる ガーリックチップにえびせん、豆腐やヨーグルト、フルーツもありました。

盛り付けは…センスがでるわぁ



今日も我が家は大騒ぎ★-120713_1150~01.jpg

チキンも軟らかくておいしかったドキドキ
+480円で好きなタルトとドリンクつきに。 タルトは…


今日も我が家は大騒ぎ★-120713_1237~01.jpg


『赤ずきんちゃんのタルト
入り口のショーケースを見た時からこれに決めていたにひひサイズも大きい!!
甘さ控えめでもう1個いけたなぁ

キッズスペースにはおもちゃやベッドもあるし料理は美味しいしスタッフも親切!!子供用のおやつも聞いたら大丈夫でした。
キッズスペースは4席あって2時間と決められていました。店内は6つの空間に分かれていてキッズスペース以外も満席状態。予約必須!!
あっという間の2時間だったけど楽しかった~音符
お土産までいただいちゃってひばらさん、ありがとうございますにひひ
また行きましょうね!!

ひばらさんとお店で別れた後はちょっとだけきぃちゃんを隣のトヨタホームで遊ばせました。


今日も我が家は大騒ぎ★-120713_1334~01.jpg

お邪魔しま~すにひひ


今日も我が家は大騒ぎ★-120713_1330~01.jpg

マジックタウンカフェの中からも行けるのでぐずった時にはいいスペース。
すべり台やプラレールもありました。

帰ろーと言ってもなかなか帰らず泣いている所を無理に車車に乗せましたにひひまた行こうね音符