自宅安静に… | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

11月に入ってから急にお腹の張りが強くなり昨日は特にカチカチ
横になってもなかなか治らず午後には盲腸周辺がズキズキ痛むあせる
これはマズいと思い朝一番で病院病院に行ったら

『切迫早産の可能性があるので1週間は自宅安静』になってしまいましたあせる


出血もなく痛くて我慢出来ないくらいの張りではないし、妊娠後期は張りが強くなるって言うから大丈夫かな~なんて思ってたら甘かった

今の状態は『軽‐中‐入院』なら中に近い軽と言われました。とりあえず入院にはならなくて良かったキラキラ
今は34w4d。37週になれば赤ちゃんを産んでも大丈夫と言われたので
早産にならないようにとにかく今は安静にゆっくりする事にしました


いつも通りに過ごしていたつもりだったけど…ごめんね赤ちゃん もう少しお腹の中にいてね!!