半額! | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

昨日は旦那さんは、10時頃に起きてきてぐぅぐぅ
布団を干し、洗車車

お昼は家家で簡単に
マグロユッケ丼音符


旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-100610_1334~01.jpg

ごまと大葉をたっぷりドキドキ


昼食を食べて
旦那さんの愛車のオイル交換へ。

店員さんが車自分の車を動かしている姿を見て感動してた

『動いてる俺の車を始めて見たよ~(私はマニュアルは運転出来ないのであせる)やっぱり俺の車は世界一かっこいいなぁ~


『ハイハイ

しかも車が上がってる姿も写真に撮ってるしあせる
どんだけ好きなのよ

あきれつつその後はニトリへ。
欲しい物がいっぱいだよ!!流しそうめん機が欲しい!!と言ったら即却下されたダウン

『俺はそうめんキライ』

ふんっむかっ 子供をそうめん好きにしていつかは 買ってもらうぞ音符

とりあえずはマットレスや枕カバーなどを買って終了。
外に出たら雨が雨降ってた

旦那さん、
『せっかくワックスもかけたのに

流しそうめん機を買ってくれないからだ(笑)にひひ


そして昨日はすごくピザが食べたくなりピザハットへ音符

我が家では宅配してくれるピザ屋がないダウン だからいつもお持ち帰り。
なんとタイミングよくお持ち帰りは半額!!


旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-100610_1916~01.jpg

さらにジュース一本付きドキドキ


旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-100610_1917~01.jpg


旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-100610_1918~01.jpg

照り焼きチキンとモントレー?を購入音符
久々でおいしかった