もーーー挙式1ヶ月前になってようやく焦って動きだした私(汗)


この連休中日本最大級のファブリック専門店といわれている卸問屋の

「大塚屋 江坂店」 へいってきたよー。


ここはビル全部が布屋さんなんです!!

ブライダル生地もいっぱい。

ドレスを作る人用かな。

ringu


あらゆる布が売られてます。


ring


キットもあるよー。

1,500円くらい。ほかで買うより断然安い!!


ring1


リボンもいーーーっぱい。

ring2


どんなのにするかもイメージが全く固まってなかった私。

でもとにかく時間もないから凝ったものできないし、とりあえず

四角いの縫ってリボンでいっかって!


ジャーーーーン。

とりあえずこれだけ買ったよ。


ring3


サテン生地50cm な、なんと150円!!


しかもね、50cmもあったらリングピロー何個作れるねん!ってくらい

生地いっぱい余っちゃうの(笑)

もっと少なかったら生地代だけで何十円で済んじゃうよ♪


糸 90円

パールビーズ 100円(四隅につけようかなーって)

透明のビーズ 240円(いるかわからないけど一応買ってみた)

細いリボン 1m 90円

太いリボン 1m 350円

綿は家にあるのを使用


安いッ!!!


ただね、失敗が。。。


太いリボンね、ピローをプレゼントみたいに覆ってリボン結びしよう

と思ったんだけどね、微妙ーーーに足りないの・・・。

ガーーーーン。


他のデザインにするかリボンだけ買いなおします(涙)

結局いい値段になったりして。


さて、はたして作るかなー。

いやいや作らなくっちゃね(ーー;

がんばりまーす。