スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



今回のモニターはこちら

ラウラ(RAURA)ECL トライアルキット



まずはECL(エクラ) クレンジング セラム

乾いた手に適量とり、手のひらでのばしてからお顔全体によくなじませます。汚れが浮かび上がったところで、ぬるま湯で充分にすすぎます。


固めのテクスチャーと書いてありましたがそうでもないかなはてなマーク



続いてECLフェイシャルソープ



ぬるま湯でソープ・手・顔をよく湿らせておきます。
泡立てネットでソープがクリーム状になるまでよく泡立てます。



すごくもっちりとした泡が簡単に作れました~



顔全体に泡を転がすようによくなじませたら、
しっかりと泡が残らなくなるまですすいでください。


顔に乗せても泡の持ちが良く全然なくならないあんぱんまん

こんなしっかりした泡は初めてです


洗った後もツッパリ感なしでしたグッド


肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ