株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中



今回モニターするのはこちら


SONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション
SONOKO ホワイトニングエッセンス
SONOKO ライトアップBB



まずはSONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション



さらっとしています。お水のような使用感。乾燥肌の私にはちょっと物足りないかな?!


続いてSONOKO ホワイトニングエッセンス



こちらはすこしトロミがある感じ。どんどん浸透していくのがわかりますaya


最後にSONOKO ライトアップBB



伸びが良く軽い付け心地鳥の羽根

今の時期はお粉でおさえたほうが良いかな~という印象

私は手で付けた後スポンジでおさえて、粉をつけましたメイク

時間がたってもくすんだりせず良かったですグッド



株式会社SONOKO