サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中 話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン


本当今って酵素ブームですよねLOVE


でも今回知ってびっくり!

酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けられている、ドリンクタイプの酵素には酵素はないんですって~sao☆


病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。最近、そんなことはないですか?
その原因の1つは、体の中の酵素が不足しているからかもしれません とのこと。


うんうん。まさに今の私あんぱんまん


そして届いたのがこれ




1日6粒を目安に飲むそうです






粒は小さいので飲みやすいですねsei


4月から育休明けの仕事復帰で毎日疲れてた私。


この酵素を飲み始めたからなのか、仕事に慣れてきたのかわからないところはありますが、最近疲れにくいし肩こりがひどくなくなりましたaya

ただこちらの酵素、食前、食中に飲むと書いてあったのですがどうしても忘れちゃうんですよね涙

きちんと1日3回2粒ずつを継続してたら、もっと効果あったかも??