マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中



サンプルが到着しましたaya





早速使ってみることに。


■step1洗う■クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

洗いながら贅沢に潤う
きめ細やかな泡が、メイクや汚れをしっかり落としながら、
みずみずしくキメのある肌に洗い上げます。




本当に泡で洗いあげる感じ

洗い流してもヌルつきが残らずさっぱりキラキラ4なのにつっぱらないの


続いて


■step2補う■ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

濃厚なとろみで、しっとり保湿
肌にのせた瞬間、すばやく内部に浸透。
潤いを逃さずに保ち、なめらかで艶のある肌に仕上げます。



手に取った時は固めかな?と思ったけど肌に伸ばすと伸びる~

これだけで十分潤いますキラキラ5


お次は


■step3満たす■ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

凝縮された濃密感
本来のバリア機能と水分保持力の回復を助け、
吸い込まれるように皮膚に浸透。潤いのある肌に導きます。



これまた潤います。てのひらが肌に吸いつく感じ

肌がもっちもちになりそうaya


最後に


■step4守る■エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

つけた瞬間リフトアップ
肌にハリと弾力を与え、ツルンとなめらかで、
弾むようなハリのある肌を再現します。


乾燥肌なのでこれだけしっとりは嬉しいかも!!


翌朝顔を洗う時はさすがにヌルつきましたが、これだけ塗ってるんですものね~

ヌルつきはすぐ落ち、洗顔後もお肌は潤い継続してましたよ~洗顔



3日間使って毎朝お肌しっとり~でしたaya




最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ