モニプラ様よりとどきました。


「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE

「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE


●男性用の肌着タイプの「矯正インナー」です。
●気になるお腹まわりや胸元、姿勢を矯正します。
●生地は「冷感性ナイロン素材」だから汗ばむ季節でもOK!

・名称:「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE
・サイズ:Mサイズ(M~L)、XLサイズ(XL~2XL)
・カラー:ブラック、ホワイト
・素材:ナイロン・ポリウレタン
・製造国 : 韓国
■通常価格6,980円(税込)





tomoとものブログ




XLサイズをお願いしましたが、広げてみて、

小ささにびっくり~~。


これ、入るの?って心配になりました。



着用の仕方のパンフも入っていて、それにならって、

よいしょ、よいしょと着用。




    着用前                      着用後


tomoとものブログ




お?なんかすっきりしてるみたい。

お腹だけじゃなく、最近バストまで発達してきてるだんなさん。

おっぱいが引っ込みました(^^ゞ





   着用前                     着用後



tomoとものブログ



さらに、横むきだと お腹のでっぱりが目立たなくなってる~。



着脱はかなり大変のようですが、きてしまえば意外に締め付け感はないみたい。

姿勢もよくなるのがいい感じ。



スーツ姿もすっきり見えるようになるかもしれません。







アジア生活ジャーナルファンサイト参加中

【OneAday】アジア生活ジャーナル