モラタメさんのもらってレポするに応募しました。


商品はDHCブラトップ3D



イベント名 DHCブラトップ3Dをモラってコーディネートしよう♪


tomoとものブログ



ブラトップは、某メーカーのを以前つかったことがありますが、

なんだか心もとなくて苦手。


でも、DHCさんの商品説明読んで心惹かれてためしてみたくて応募



だって、

上向きバストがかなう 「あげる」ブラトップ


なんて。。。いや~願ったりかなったり。


年齢重ねてくると、楽な服装はしたいけど、

重力にさからえずいろいろさがる一方なので窮屈なのを我慢しなくてはならないという悲しい現実が。




DHCさんのトップスはブラトップではない普通のTシャツで

5年ぐらい前に買ったものをつい最近まできてました。


かなり生地がよくって伸びがよく、お値段以上の品質でお気に入りだったんだけど


5年も着ればさすがにくたびれてきて


でも、色あせはあまりなくて、きれいな部分も多くてもったいないので、

処分するのがしのびなく。。。ただの貧乏症?

というか、それぐらい生地はしっかりしていたということで。



今年、礼さんのお洋服にリメイクしました。↓ピンクのとこと、パイピングに利用



tomoとものブログ


品質は気に入ると思うので、あとはブラ機能がどうかな~~

コーディネートを考えてレポするお題がありますが、それも楽しそう。

試してみたいですね♪



応募期間は5月28日までです。