最近は、、、寝不足続きでございます。

私よりもEさんは、もっと寝不足。

そう、W杯観戦が理由なのは言うまでもありません。


金曜日の朝、、、どれだけの国民が早起きをしてるのだろう・・・と思いながらハーちゃんのお弁当を作っていた私。

キッチンから見えるTV画面と、、、なんとも綺麗な朝焼け。

緊迫した試合と、、、穏やかな空。

サムライブルーと、、、勝利の赤。


朝寝坊した水曜日・・・何故か正座でTVを見てます目

ハーちゃんが自分で選んだピンクのパジャマを着てラブラブ
なんとなくホッ-201006230820000.jpg

水曜日は、朝から雨。

そして、とってもお気に入りのランコムファンデを落としてしまいました・・・叫び
なんとなくホッ-201006231124000.jpg
ハーちゃんに

「ママ、何落としちゃったの?」

「お化粧?」

「(床)汚れちゃった?」

と、、、心配してくれましたが、、、私にはグサグサささります(笑)

気分転換に、、、お部屋の模様替え。



木曜日

用事クラスの後は、昨日の鬱憤を晴らすかのようにコロコロ公園で遊びました。
なんとなくホッ-201006241204000.jpg

とうとう靴のサイズ15cm。

カーズのブルーシューズが、公園に映えます。
なんとなくホッ-201006241209000.jpg

なんとなくホッ-201006241210000.jpg

遊んだ後は、最近お気に入りのパスタを。

お口の周りもビョルンもオレンジにドクロ
なんとなくホッ-201006241259001.jpg

お友達がW杯にちんなんだスイーツを持って遊びに来てくれましたクラッカー

カラフル虹
なんとなくホッ-201006241605000.jpg

久々に会えた彼女。

彼女と会うと、話しが止まらない&勉強になるんですね。

そして、彼女はとってもお洒落。

白い鞄が、彼女の今を表している様でした。


沢山の色を感じた週でした。


そして、、、ママ業をダラけてしまった週でもありました。

反省ショック!