母は、調子が良さそう(笑)
副作用も小康状態って感じ…

なのに…
私事ですが…
今の主人は5年前に再婚したんです
やはり、母のことも、あんまり…
でも義母のことになるとすごい。

11月半ばに義母も1週間ほど入院してたんです。
何日間は主人も有給をとり、見舞いに行ってました
勿論私も義母の洗濯物をとりに行って
洗濯をして次の日に持って行くって
踏ん張ったつもり…
母のとこにも行き、夕食の用意をして
温めるだけの状態にして
義母の病院に…
その義母の入院は、かかりつけの病院から処方されてる薬がなくなってるのに、通院もせずに不整脈の薬を勝手にやめてたことと、面倒くさいから、誰にもばれないからと食事をとっていなかったことで
しんどくなったからです。
点滴をする為に入院したんです。
1週間で退院したのですが
先週金曜にまた、しんどいと…
義理の妹が土曜に行ってくれたら
また、かかりつけの病院に行きたくないからと不整脈の薬を飲んでなかったんです

私は正直…
母は、生きる為に副作用に苦しみながら必死で生きています。
少しでも生きていたいから…
なのに、義母は違う❗
みんなに構ってもらいたいような
気がしてきました。
何度同じことをするんだろう?
主人が今回は少し叱ったようですが…

凄く腹が立つ❗
凄く腹が立つ❗んです。

鬼嫁でもいい❗

義母が許せないんです。
そんな義母に振り回されてる旦那にも
腹が立つんです。