衝動買い | SWEET LOVE JUICE

衝動買い

女性自身、

はい、それも買いました。

すごく楽しそうで

なんかゲームで仁が負けたのか4人に指差されてるのとか。

田口にあーんする顔とか

たばこの煙をふーってする顔とかも。

灰皿は仁と聖のたばこの吸殻でいっぱいだね(笑)


が、


今日買ったのは



BD

そう、ブルーレイディスク



いやぁ~

もうあのアナログ表示が嫌で嫌で

放送業界の思うツボであろうがどうしても許せなくて

つかまだアナログのHDD使てたんかいって話だけど。


で、ほんとはTOSHIBAのデジタルHDDが欲しかったの。

編集作業のやりやすさったらないし

っていうーかもうTOSHIBAに慣れちゃってたし。


それにBDって使いにくそうな話ばっか聞くし

連ドラがあるわけでもないしあまり興味がそそられなかったんだけど


デジタルHDDが思ったほど安くなかったんだよねぇ

OUTLETも見たんだけど。


で、いつもの電気屋さんに行ったら

近所にできた他店に対抗するためBDを値下げしてて。

7日間ドームに行ったと思ったら買えるな・・と

つい魔が差して。


テレビがAQUOSなんでBDもAQUOSにしてみました。

いいような気がして。

プラスこれが安かったから。


ケーブルチューナーとリンクするのはDIGAなんだけど

DIGAは気持ち倍の値段がついてたので(同レベルで)諦めた。


でも、帰ってからAQUOSをいろいろいじってるんだけど

やっぱ編集やりにくいー

と、後悔中・・・


そのうち慣れるかな~


で、

せっかくBD装備したんだから

連ドラ、プリーーーズ、カッモ~~~~ン!!