約三年前の横浜アリーナ | 愛と夢と幸福

約三年前の横浜アリーナ

ついにこの日が来たのかな?

俺的には武道館なんだけど

約三年前の横アリ


今回、ももいろクローバーは横浜アリーナはじめてのように思っている方がほとんどだろうけど

実際には二回目

まぁ、三年前は小ホールと言うか小さい箱だけど…


あの日も土曜日だったな

もう春なんで暑いのかな?と思いきや

薄手の長袖では寒かった

寒いのでユニクロにみんなで服を買いに行った


あの時、地下アイドルの主催で地下の合同イベント

俺は地下アイドル大嫌いだから

スタイルがね(>_<)

終わって理事長先生と川上さんに、地下アイドルなんて一生地下アイドルだから。ももいろクローバーを地下アイドルにしないでと40分かけて、説明した

あーりん目が仰天
(>_<)


川上さんも、他の地下アイドルを見た後、くまともさんの言う通りです

と言ってくれた

その願いが聞き入れられたのか?ヤマダ電機が決まったからなのか?

それ以降、地下アイドル主催のイベントに、ももいろクローバーは参加していない


売れるなら、オスカーではないが王道を歩かなくてはならない

小さいお金とか小さいつながりの為によそ道を通ると後々いろいろあるからね



で、ライブ前に

上にいたら


れにちゃんのお母さんと、しおりん、あーりんのお母さんが声をかけてきた


『くまともさん、会場どこなんですか?わからないんです』


ここのすぐ下ですよ

『あっちだったらわかるんですけどね。』


その内、絶対に売れるんで、あっちの入り口から入る事になりますよ



お母さん『本当ですかぁ~(^O^)、そうなるといいですよね』



って、会話したのを思い出した(^_^)v


お母さん方

俺の言った通りになったでしょ(≧∇≦)

彼女達は今日、横浜アリーナの小ホールでなく

大ホールでコンサートを単独でやるんですよ

私は誰にでも、必ず売れるとか耳ざわりの良い言葉ははきません

絶対に、ももいろクローバーは売れると信じてましたからね

良かったですね

言った事が真実になって


(`∇´ゞ